Column イメージ
2006.7.3 チームメイトの松本玲二選手にレースの魅力とJoy耐の面白さについて語っていただきました。

だから“joy耐”はやめられない!!
(PDFファイル)

              by TUBE 松本玲二

僕も16才でレースを始めて今年で19年目のシーズンとなり、松本選手も昨年トップミュージシャンとして(TUBE)20周年を迎えられました。

(一生勉強するという意味ではドラムもレースも同じ)と松本選手も言われているように、(レースで結果を残す)と言う意味では、レースの順位だけではなく、限られた時間の中で個々のアイディアを持ちつつ,いかに真剣に情熱をそそげるかが重要だと最近つくづくと感じています。

情熱が人の心を動かし、情熱が新たなものを生み出して行く。そういった意味では、音楽もレースも同じ。 人の心に感動を与え続ける、そんな活動をレースを通じ今後も続けて行きたいと考えております。

レカロさんのHP こちらも是非ご覧下さい。
http://motorsports.recaro.jp/blog/party/
                                 次回につづく By藤田ぴょん


(注)PDFファイルをご利用になるには、Adobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)が無料配布しているAdobeR ReaderR が必要です。お持ちでない方は次のアイコンからダウンロードしたのち、ご利用ください。 また、クリックしてもページが表示されない場合は、PDFファイルをダウンロード(右クリック→「対象をファイルに保存」)してからご利用下さい。


メールマガジン | 問合せ | リンクを希望される方へ