Event Report イメージ
2006.11.17 S耐 最終戦もてぎレース速報 2006
11/11〜11/12 ツインリンクMOTEGI (栃木県)
藤田ピョンS耐、久々に参加してきました。
今回はこちらのRX7のお手伝いで、茂木に行ってきました。
藤田ピョンの仕事は給油マンです。
今年から2回給油が義務付けられST3クラスのRX7にはチャンスがめぐって来た訳でございます。
なぜお手伝い?
そう今回のマジックKgmRX7をドライブするAドライバーの大野尊久選手(タカ兄)はトムスでS耐に藤田ピョンが出場していた頃の先輩なのであります。
(タカ兄、お前11/12予定空いてるか?)と聞かれ素直に藤田ピョンは空いてます。と軽く返事をしたのが最後、(じゃー給油手伝ってくれー)とやっぱり来た。って感じで土曜日午後にもてぎ入り。
到着と同時にグリッド予選が始まり、予選総合31位、クラス12位と無事予選を終えました。
さて今回のB,Cドライバーを紹介を忘れていました。
Bドライバーには川島修選手、Cドライバーには中川良選手にて、決勝を迎える事となりました。

11/12 午後12:00にローリングスタート開始、スタートドライバーは、大野尊久選手(タカ兄)が無事スタート30LAPを続走し、少しだけポジションUP、しかし川島選手にチャンジ後、追突のアクシデントの為リアー部分にダメージを負い、44周目リタイアを余儀なくされ、レース終了、追突によりリタイアしたのは残念ですが、これもレースですね!
予定通りにはなかなかうまく行きませんね?
次回は追突注意のステッカーを貼り出場してみてはいかがでしょうか? 次回期待しましょう。
給油はきちんとできましたよ。
                                        By藤田ピョン
こちらも是非ご覧下さい。
http://www.so-net.ne.jp/s-taikyu/
メールマガジン | 問合せ | リンクを希望される方へ