Event Report イメージ
2007.8.8 ニューチンクエチェント(FIAT500)新車発表会 in イタリアトリノ

すばらしい感性ですね!新車のポスターです。こんな遊び心が粋なんですね〜

看板も(FIAT500)一色です! 
カッコイイ
各地で開かれたイベントは連日大盛況。
人、人、人です。
新車の発表会なのに旧車で登場。
しかし綺麗な車ばかりです。
イタリアでルパン三世を見るとは!?

フロントマスクは旧車をイメージしたボンネットラインがグッドです。
エンジンの仕様はパンダと同じ1.2Lと、1.3Lディーゼル、1.4L 16バルブの3種類が発売されましたが、日本仕様は右ハンドルの1.2Lと1.4L セミA/Tのみ?の販売予定だそうです。
アバルトのミッションも将来的には発売される予定???
しかーし1.3Lディーゼルとか時代にマッチするのですが、日本には入ってこない様子です。

リアーフォルムもいいですね。
空力はよさそうです。
丸メーター内にすべて表示され、インパネもシンプル設計、シフトポジョションは最高です。
各操作ボタンの配置もOKです。
 
ホイールサイズは15インチを採用され11種類から選べるらしいです。
「そんな種類あったら選べませんよね」
 

日本での発売は来年1月頃の予定だそうです。
しかし、本国では発表まもなく25000台もオーダーが入っているらしく生産が追いつかない状況らしいですが、おそらくのん気なイタリア人はパスタとワインを飲み、楽しみながら生産をするのでしょうか!
早く日本で見れるのが楽しみですね。

弊社では現在、先行予約を受付中です。詳細についてはお問い合わせ下さい。

メールマガジン | 問合せ | リンクを希望される方へ